2017年4月27日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2017/4/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

blog.rdf

2017年4月27日

お引渡し

komiです。

本日は、須坂で完成したお家の

お引渡し式を行いました。

 

お施主様からは、最高のお言葉をいただきました。

 

T様

本日は、お引渡しおめでとうございました。

これからも、末永くお付き合いを宜しくお願いします。

★解放感★

 

先日構造を組み込んだ中野市のリノベ現場です!

 

このお宅は二階にリビングができ、開放的な大きな窓が三連です!

 

こう見るだけでも素敵な空間になるのが伝わってきますね(^_^)/

 

楽しみです!

天井の下地

K川です。

 

町内のT様邸では、大工さんが天井の下地を組んでいます。

 

 

天井の下地が組み終わったら、断熱材を入れます。

 

一階の天井には吸音材として、隙間なく充填してあります。

 

外部では、塗装屋さんが軒天の塗装をしています。

 

連休明けからは外壁のサイディング張りです!

 

 

トップセミナー

代表の今井です。

 

久しぶりに来ました!

夢ハウス夢山荘!

 

山奥の掘立小屋なんですが、ここが最高の眺望!

 

夢ハウス赤塚会長主催のトップセミナーにお招きいただきました。

 

全国から6社だけという限られた人が、集まりました。

残念ながら、写真では、素晴らしい眺望が伝わりません。

遠くは長崎県から参加です。

右側のお方が、一介の大工から100億円企業を作り上げた赤塚会長。

人生のそして商売の師匠です。

 

今回も素晴らしい気付きをいただきました。

夢山荘では、100畳敷きのウッドデッキが2段!

クレオソートで防腐処理を行っていました。

 

大雪で床が抜けてしまうので、冬は、床を剥がして春に復旧するそうです。

展示場も見学しました。

 

ZEH仕様だと事ですが、5地域ですから自分らのトコと比べると楽勝???と思えますが、そうでもないらいい。

素敵な書斎コーナーも。

ロフトも充実しております。

 

ご覧になりたい方は、当社までご連絡ください。

 

新潟夢ハウスツアー、常時開催いたします。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ