2018年7月6日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2018/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

blog.rdf

2018年7月6日

ビフォー&アフター

代表の今井です。

 

町内で耐震案&断熱リフォームを施工させていただいたお宅が完成しました。

 

桐の床板、イグサの畳、和紙と当社の普通に新築でも使っている素材を活かしています。

ちょっとアングルは、違いますが、ビフォーです。

 

あきらかに明るくなりました。

下の写真のお部屋が、上の写真の奥のお部屋です。

お客様にもその違いに驚いておりました。

 

これで快適に過ごしていただけると思います。

焼きました

K川です。

 

いよいよ、7月8日(日)は加工場のお披露目会です!

 

社内では着々と準備を進めています!

 

今までお世話になったお客様へ感謝の気持ちを込めて、流しそうめんやお好み焼き、かき氷などの無料振る舞いも準備しております!

 

 

そして今日は、本番に向けてお好み焼きの試し焼きを行いました!

 

 

 

試食しましたが、これはうまい!!

 

おひとり様1枚まで、100枚限定です!

 

 

皆様のご来場をお待ちしております^^

 

伊勢町モデル、りふぉー夢館共に休館します7/7(土)、8(日)、15(日)、16(祝・月)

cms_uploads/お披露目会.pdf代表の今井です。

 

表記の件で、下記のとおり、休館いたします。

大変ご不便をおかけしますが、なにとぞ、ご了承ください。

7月7日(土)、8日(日)新加工場お披露目会のため。

7月15日(日) 小布施みにマラソン協力のため。

7月16日(祝・月) 祝日は、定休をいただいております。

お披露目会では、こ〜〜〜んなソファや。

こんな回転チェアや。

かわいらしい家具の展示即売もございます。

 

展示場や展示会で使用した家具ですので、新古、中古ですが、本物です。

 

ありえない金額でご提供させていただきます。

 

 

売り上げは、すべてオリンピック選手を育てる目的の信州スワンプロジェクトに寄付させていただきます。

 

cms_uploads/お披露目会(1).pdf

 

面白そうだからどうしても入場したいという方は、PDFをプリントしてお持ちください。

受付にてお名前、住所をご記入ください。

15日の小布施みにマラソンのお手伝いも毎年恒例となりました。

 

ゴールの小布施総合公園、「芝生広場でで自分を見つけたら声かけてくださいね。

 

写真は、昨年の仮装大賞だったかな!?

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ