2017年6月29日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2017/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

blog.rdf

2017年6月29日

かげちょろ出現!?

Ku-ちゃんです(^・^)

 

伊勢町モデルの現場です。大工さんが終盤の追い込みで毎日頑張ってくれています。

伊勢町モデルは開口がいっぱい、見どころ満載ですよ♪

こんなところにも、開口を作ってしまいます(^・^)

1階から2階へ行く、階段の途中に開いています。ロフトには人が乗っても大丈夫な強化ガラスを貼る開口が出来ています。天窓からの光の入り方が、どうなるのか今から楽しみです(^・^)

 

先日は、伊勢町モデルの現場で、ふと、かなり久しぶりに目撃した生き物に出会いました。

皆様おわかりでしょうか?写真が悪くてすみません(^_^;)

「かげちょろ」だと思うのですが、10年以上ぶりくらいに目撃し、当時は気持ち悪くて苦手でしたが、懐かしさを感じ何だか嬉しくなってしまいました(^・^)

かげちょろも応援してくれてるんでしょうか!?

 

来月完成予定ですので、是非楽しみにしていて下さいね!(^・^)

暑かった・・・

komiです。

小布施町内の現場です。

砕石敷き、逃げの配管工事まで終わりました。

 

天候にも恵まれ、明日捨てコン打設を

行います。

 

来週から、30度オーバーの日が続きますね。

須坂のリフォーム現場です。

 

こちらは、石膏ボードを張り始めました。

バルコニーの防水も終わり、サッシュも付きましたので

雨が降っても安心です。

★ガラッとチェンジ★

 

中野市のリノベ現場の着工前!

 

ただの物置として使われていた建物、こんな感じでしたが、

 

本日、足場がバレ、こんな風に★ガラッとチェンジ★

 

すいません、車が邪魔であまり見えない・・・

 

そこで、別アングルからもどうぞ!

 

こんどは木がじゃまかも・・・

 

しかし、いい感じの雰囲気出てきてますよね(^_^)/

 

内部のボード張りも進行中、もう少し進むと大工さんはこれから

 

大変な丸太梁との格闘です(笑)!

 

素敵な空間に生まれ変わりますので、ご期待ください!

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ