2006年7月24日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2006/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

blog.rdf

2006年7月24日

9/3に夢ハウス栗林氏の家創りセミナーを開催します。

昨日、一昨日の長野市若槻の構造体感会は、大勢のお客様にご参加いただき、本当に感謝しております。
46組102名もの方ですから、今までの当社の構造見学会では、最多でした。皆さん本物の木の家創りに驚かれていましたね。
それは、「はがれている集正材の断面」「中越地震でも構造的な被害のなかった夢パネルの家」「桐の床の断熱効果」「電気を通す竹炭だからできる事」等々、現場でなければ体感できない事ばかりでしたからね。
これだけ感動していただいたお客様のためにも、これからも「真剣に本物の住まいとは何か」を告知し、「裏のない建築屋」を貫こうと思います。
そこで、9/3に当社ビジネスパートナーの夢ハウスのスーパーバイザー栗林氏をお招きし、住まい創りセミナーを開催しようと本日決定させていただきました。
現場監督から営業へ転身し、今は、コンサルタントも手がけるその手腕を、住まい創りを真剣に考える皆様の力になるべく、その知識、経験を包み隠さず、お話させていただくと言っておりました。
会場は、夢舞台を予定しておりますが、参加希望が多い場合は、他の場所も予定しております。
また、詳細を詰めましたら、改めてご案内させていただきます。

また雨!

土曜日、日曜日の構造見学会は
晴天に恵まれよかったです。
お客様の中に、高校の後輩がいたのには
ビックリしました。(一児のママになっていました)
今週から雨の日がまた、続くみたいです。
雨の中、サイディングを貼ってもらい
ありがとうございます。
大工さんも、予定通り進むように頑張ってください。

構造体感会速報!!!!

怪しい集団ではありません。
朝のミーティング。
これから気合入れていきます。

構造体感会速報!!!!

すごいです。
夢ウィング。

構造体感会速報!!!!

この子は????
鏡に映る自分に恋してる?

構造体感会速報!!!!

自分、今井も真剣ですが、お客様ももっと真剣。
やっぱり「住まいの骨」は、みんな気になるようですね。

構造体感会速報!!!!

夢ハウス本部の移動展示場、「夢ウイング・(勝手につけた)」。
これも大評判です。
構造体と仕上げの両方が見える。これは、画期的です。

構造体感会速報!!

おかげさまで、大勢来ていただきました。

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ