2015年8月8日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2015/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

blog.rdf

2015年8月8日

お引き渡し!!!

竹前(@_@)です

 

本日は、町内O様邸で体感会を行わさせていただきました。

 

お越し下さったお客様は、Rの壁に興味深々でした☆

 

「かっこいい、お洒落」と絶賛の声を頂きました!

 

ありがとうございます(^^♪

 

上の写真は、部長の奥様手作りの帽子を被ってご機嫌な、

 

お施主様のお子様です(*^_^*)

 

売っている物より、可愛く出来ていて羨ましいです!!!

夕方には、無事お引き渡しが出来ました!!!

 

2月に地鎮祭を行い、約6ヶ月間お家が出来上がるのは、

 

あっという間でした!

 

お施主様が、一生懸命プランを考えてくださり、匠美の会の皆様が、

 

その夢を創ってくださったおかげで、最高のお家が出来たと思います。

 

ありがとうございました。

 

様、お引き渡し&結婚記念日おめでとうございました☆

吹付が終わりました!

K川です。

小布施のO様邸の外壁の吹付が終わりました!

来週はいよいよ足場バラシです!

 

落ち着いた色で、とてもいい感じに仕上がりました^^

足場をバラスのが楽しみです!

お客様からうれしい声が届きました。

代表の今井です。

以前、パーゴラ(屋根)付きのウッドデッキを創らせていただいたお客様とライン友達なんですが、嬉しい感想をいただきました。

お客様にお断りして紹介させていただきます。

 

以下

ウッドデッキは本当に作って良かったと思ってます。

自然の木なので、全く熱を持たないうえに、屋根もあるので、皆、裸足で出て行きますし、普段は、何も言わない主人も「ホントにこれは作って良かった」と言ってます。

友人は、樹脂製でお値打ちに済ませたら「熱を持って熱くて夏場は全く使えない」って言ってます。

甥っ子もここ気持ちいいやと勝手に昼寝してました(笑)

以上

 

お隣がお兄さんのお宅なんですよね(笑

本当に喜んでいただいて当方もうれしいですね。

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ