2016年7月14日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2016/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

blog.rdf

2016年7月14日

サッシが付きました!

K川です。

山ノ内の現場はサッシの取り付けを行っています!

北側は全て取り付け終わりました^^

 

そして、屋根の上では瓦屋さんが瓦を葺いています!

暑い中お疲れ様です!

瓦が葺き終わるのが楽しみです^^

そして、今日はD川さんに手伝ってもらい床下に竹炭を敷きました!

面積が広いので大変でした!

夏に薪ストーブ!

今日も暑かった!ビールが非常に美味しそうな日だなと思いきや

一瞬の土砂降り!

午前中の作業で汗かいて、濡れたTシャツを干していたのですが、

見事にびしょ濡れ★

 

話がそれましたが、本日は中野市の現場で薪ストーブの設置工事!

ちょっとテクニカルな現場でしたが、きれいに据え付け完了です!

 

 

そしてさらに話は変わりますが、最近パスタにハマり中!

二日に一度は、作っているかも・・・

とにかく夏は野菜をたくさんもらうので、夏野菜パスタ!

ソースにすると結構たくさん食べれるのでおススメです!

夏野菜のパスタに、イカワタのパスタ!さらに自家製のおじゃがを使った大量のポテサラ!(^^)!

皆さんもしっかり食べてこれから来る夏を乗り切りましょう★

素敵なお城♪

Ku-ちゃんです(^・^)

 

今日は、中野市の以前にもお世話になりましたF様のお家へ、解体業者の方と打ち合わせでお邪魔して参りました♪

写真は、以前にリフォームさせて頂いた母屋です。2段の瓦屋根が多いと思いますが、F様のお家は3段と立派で、まるでお城みたいです!お庭も素敵で、思わず写真を撮らせていただきました♪

私のお家もこんな素敵なお庭と景色があったらいいなぁと思いました(^・^)

大勢の前で・・・

代表の今井です。

 

先週末は、匠美の会と研修会&暑気払い。

 

今回は、新スタッフを紹介。

 

芸者では、ありません(笑 I黒とD川。

 

うちの専属コンパニオンでデビューしてもらいます。

 

ちなみにI黒は、長野のケーブルTVに出ていま〜〜〜す。

http://www.yes12ch.net/イマイ企画/

先日の付属中での先生らしからぬ先生の講演。

 

大丈夫か、自分なんかの話で・・・

しかし、一番勉強になったのは、自分ですね。

 

わずか1時間ほどの話で1週間以上悩みましたから。

 

先生って商売は、大変ですし、責任ありますね。

 

よかった教職取らなくて(笑

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ