2005年12月2日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2005/12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

blog.rdf

2005年12月2日

明日、あさって真冬の完成体感会になってしまいそうです。

ついにこの日を迎えたのに、なんと真冬並の寒波到来との事。
寒くなって欲しかったのですが、雪までは、勘弁してほしい。
せっかく、お客様が選んだ、花柄レースでかわいくて、こんなにデコレーションしたのに、スタッドレスに履き替える時間で、週末がつぶれてしまいそうで・・・。
でも、ぜひご来場ください。本当に39坪吹抜けもある大空間を温水ルームヒーターだけで暖められるのか?
これだけは、実際皆様にご体感いただかなければ、わからないでしょう。
今日の信毎朝刊の広告見ていただけたでしょうか?
業界の問題点、本物へのこだわりをちょっとお知らせしてみました。受付で「営業マンは、社長で」とご指名ください。指名料は、当然無料。自分今井が家中に響き渡る地声で、皆様に熱く説明させていただきます。
また、今回は、無垢の家のカリスマ、夢ハウスグループ、東新林業の大谷社長が両日ともに、会場に来ていただけます。ぜひ、そのお話も聞き逃さずに・・・。
そうそう、外では、浄光寺様の大黒お八起とお茶のサービスがございます。
お楽しみに・・・。

クリスマスリース教室を12/11夢舞台にて、開催します。

写真は、なんの関係もありません。田中機械様のマイナスイオン発生炭入りたたき工事中です。
と、いきなりへんな書き出しですが、12/11に長野のヌボー生花店さまによるクリスマスリース創り教室を開催します。なんと「ぜひ夢舞台というステキな空間でお花をのしごとを皆様に見て、体験していただきたい。」というたっての希望で実現です。しかも、通常¥3,000-はするところ特別半額の\1,500-。これは、見逃せません。先生もリースのカリスマ○○先生です。
会場の都合もありますので、15組限定です。参加資格は、当社見学会に1度でも参加された方か、OBのお客様限定です。
ぜひ、今週末の見学会に参加して、先ずは資格ゲット!!!!。

本日、小布施八十二銀行さん主催の講演に参加してきました。
先生は、なんとあの星野リゾート社長さま。地域ブランドを創る為の秘策。あるいは、企業のブランド価値は、どこから発生するのかと独特の価値観でお話いただきました。本当に勉強になり、マクロ・ミクロの差はあれど、当社の見学会・フォロー・現場施工・メンテナンスとついて廻る仕事のヒントが隠されていました。
うーん。成功者の話は深い。 今井

朝からミゾレが降っていました

まだ、スタッドレスタイヤにはきかえていないのに
明日から、雪が降るみたいです。
皆さんは、はきかえましたか?
いよいよ、自分が嫌いな季節がやってきました。
午後は、明日の体感会の準備をしました。
自分は、明日友達の結婚式に呼ばれているので
いませんが、日曜日はいますので是非お越し下さい。
雪が降っているかもしれませんので、安全第一でお越し下さい。

研修から帰ってきました

ようやく、研修から帰ってきました。
今回は、シャープの太陽光の新しい施工方法を
教えてもらってきました。
3日間、缶詰め状態で机に座っていられない、自分にはとても苦痛でした。
来週くらいに、太陽光をつけるお客さんがいるので、
勉強の成果を発揮します。
今週末も、体感会があるのでぜひお越し下さい。

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ