2006年9月5日 - ほぼ毎日ブログ - 長野で自然素材の住宅リフォームなら 株式会社イマイ企画

2006/9/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

blog.rdf

2006年9月5日

色々と忙しいです

昨日と、今日にかけて長野市で太陽光を設置しました。
お客さんも、すごく喜んでいました。
中野の現場も、いよいよ最後の追い込みです。
大工さん頑張ってください。
明日から、豊丘で物置の解体、新築工事が始まります。

ブタ小屋番外編

なんと一緒に給食をもらってきました。
トレーから食器までおしゃれですね。
自分等のときは、アルマイトかなんかでカチャカチャうるさかったですからね。
20年ぶりの給食。今度は、ソフト麺の時におじゃまさせてください。

ぶた小屋

砕石も用意し、準備万端。。。

ブタ小屋

床をモルタルでキレイにするため、みんなで作業です。

ブーちゃんの小屋もうすぐ完成!!

例の小学校のブタ小屋ももうすぐ完成です。
ブタも大きくなりました。
以前7月末にあったときは、15kgぐらいっだったのが、すでに48kg。。。。
スゴイです。
でも、名前を呼んでやると、「ブー」と鳴くからカワイイですよ。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

桐の床材と合板のフローリングに乗っていただき、実際の暖かさも実感。
これは、ビックリした方も多いでしょう。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

建材やドア、床材等のサンプルを並べて、見ていただきました。
うちの体感会では、当たり前ですが、初めてのお客様はビックリでしたね。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

この人が、栗林氏。
ちょっと太め????
でも話は熱い。木造住宅の真髄を語っていただきました。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

いよいよ夢ハウス栗林氏の講演です。
みんな真剣です。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

でも、アンパンマンなんか見せるとおとなしく・・・。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。2

他の部屋では、お子様をおあずかりしました。
12名の小学生から幼児までの面倒をみた、うちの女性スタッフは、相当疲れたようです。

家創りセミナーご参加ありがとうございました。

9/3に行われました、家創りセミナー。
なんと21組43名もの大勢の方にご参加いただきました。
まずは、カツの名店、味郷様のカツ重で昼食です。

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-691-491

お問い合わせフォーム

お名前

郵便番号

お住まい

ご連絡先

メールアドレス

お問い合わせ内容

ページトップへ